ご近所ネコちゃん

ご近所ネコちゃん

撮影日 2021/9/20

連休最後の今日、お墓参りに行く前と後に近所にいるネコちゃん達の様子を伺いに。

午前中、日が当たる駐車場で。

以前生まれたての時に会ってるけど、大きくなったねぇ。

警戒しつつもひなたが気持ち良さそう。

眠いけど警戒が解けない。

少しだけリラックス。

お墓に向かうため、この場はバイバイ。

戻ってから夕方のご近所ネコちゃん。

公園でくつろぐネコちゃん達。

近付く事は許してくれないみたい。

以前お昼寝前のこの子にも会ったことあるのに警戒警報、MAX。

前足が可愛い💖

この子が一番警戒心が薄いかなぁ。

UFO?

今日初めて会ったネコちゃん。

でも警戒心物凄くて、こちらがちょっとでも動くと逃げちゃう。

この子だけ痩せてる。

伸び~

この子だけ全く定位置変わらず。

時間帯によって、いたりいなかったり。
こっちからすれば、顔見知りじゃん!って思うけど、ネコの世界ではそうは行きません。
警戒心がなくなったら、野生の世界では終わりなんですね。
写真撮るなんて、自然界には無い行為。
お邪魔しちゃってごめんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする