上野公園のネコちゃんとスズメちゃんと紅葉

上野公園のネコちゃんとスズメちゃんと紅葉

(撮影日2019/12/13)

何か撮りたいなぁと思ったら、最近見かけなくなったスズメが沢山いるので上野公園に来てみます。今回は運良く、ネコちゃんに会えました。

舌出してる!(笑)

桜!?寒桜?

あまりいいお天気ではなかったんですが、紅葉のコントラストが見事でした。

やった!2匹目のネコちゃん発見!!

警戒してます。

突然、猛ダッシュで逃走!!

こちらはスズメちゃん。

ネコちゃんより警戒してないかも。

何しろ動きが速くてスズメちゃんたちの動きについて行くのは大変!でも写真でゆっくり見るとみんなカワイイ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする