発見!2匹ともクロニャン

発見!2匹ともクロニャン

撮影日 2021/9/19

出先で偶然見つけたネコちゃん。違う場所で2匹と会えたんだけど、2匹ともクロニャン。逃げられて撮れませんでしたが、実はもう1匹別の場所で見かけたのもクロニャン。

最初に見かけたのは門の内側から覗くこの子。凄く警戒していました。

こちらがちょっとでも動くともう警戒レベルマックスに!

これ以上は撮れませんでした。

しばらく歩いていて見つけたのがこの子。

寝ていたところ、こちらの気配に気付き不機嫌そうな顔で睨んできました。
起こしちゃってごめんね。せっかく会えたけど気が引けて1ショットしか撮りませんでした。

こうやって歩いていて偶然にネコちゃんに出会えると、「やった!」って思ってしまう。
それにしてもみんなクロニャン。この辺では流行ってるんですかね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする