今日はこのネコちゃん達

今日はこのネコちゃん達

撮影日 2021/9/26

また台風が来てるみたいですが、昨日とは打って変わって曇っていてひんやりしてます。夕方また近所の公園に行ってみると。。

いたいた!誰もいない公園のベンチにネコちゃんが座っていました。

公園の外にももう1っ匹。睨んでる。。

そうっと近付いて。。

ベンチにいた最初のネコちゃん、茂みに隠れちゃいました。

目の周り全体に入ったアイラインがキュート。

ベンチに戻って来ました。

眠いのね?

スヤスヤ・・

お眠の邪魔になるので、移動開始。するとこの前車の横で日向ぼっこしてたミケちゃん発見。

バイクでくつろぐキジトラちゃん。

後ろからそーっと・・・あ、気付かれた!

今日は4匹のネコちゃん達に会えました。

外ネコちゃん達、大分涼しくなってきて日中が過ごしやすくなったんじゃないでしょうか。

昨日外出の帰り、夜遅く、この近くでキジトラちゃんが二匹並んでいるのを見かけました。今日はどこか別の場所で遊んでるのかな?

ぶらっと外に出てネコちゃん達に会えると、何とも得した気分になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする