今日出会ったネコちゃんたち

今日出会ったネコちゃんたち

撮影日 2021/4/11

お天気がいいので、散歩がてら以前に沢山のネコちゃんと会った場所に行ってみました。

おー、いるいる!

今日は黒ニャンが多いです。

目が綺麗。

警戒してるのかと思いきや、急にゴロン。

毛の艶がいいですよね。

結構近付けました。

おー、気付かなかったけど、白猫ちゃんもいました。

こちらは毛足の長いクロちゃん。

いないいないばあっ!

またまた発見!

とっても野性的な感じ。

この子は耳がサクラカットされてない。まだ生まれてそんなに経ってないのかもしれませんね。

道にいるハエか何かにじゃれてます。

しっぽが長くてスタイルいいですね。

急に、ゴロン。

移動します。

歩いていたら、偶然車のしたに発見!

その車の奥を見ると、ここにも!
メチャクチャ睨んでます(笑)

しばらく歩いているとまたいました。ペットボトルで作ったネコちゃんが一緒です

もういないだろうと思っていると、急に目の前を横切りました。

路地に入って、こっちを警戒してます。

なんだか、今までになく沢山の収穫がありました。

かなり朝早く出かけたお陰かもしれません。

最近路上ではなかなか見かけなくなりましたが、いる所にはいるんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする