ネコちゃん集会 at いつもの公園

ネコちゃん集会 at いつもの公園

撮影日 2021/9/28

夕方買い物がてら、いつもの公園に寄ってみると、沢山のネコちゃんたちが集まっていました。大分涼しくなってきて過ごしやすいのかな。

大体ここに来ると会えるキジトラ白ちゃん。

この子とっても痩せてるんです。

キジトラ白多めちゃん、とっても怖がりちゃん。

同じくキジトラちゃん白多め2号、髪型(笑)がおもしろい。

のび~

縞ミケちゃんとキジトラちゃん

縞ミケちゃん。

今日初めて会ったミケ黒多めちゃん。目が三つあるのかと思った!

この子はほんと怖がりで隅っこをちょろちょろ。

こちらがちょっとでも動くと、大警戒。

キジトラちゃん、公園の端から端まで行ったり来たり。

行動範囲が広い。

頭をブルブルしたところを撮ったら、ストッキング強盗みたいに!(笑)

この場所が好き。

「お前、目が三つあんのか?」

お掃除。

近付き過ぎて睨まれた。

カワイイ顔してるんだけど、、

逃げないが、寄っても来ない。。

こんなに離れててもなんかびくびくしてる。

キジトラちゃん白多め2号ちゃん、右側はほぼ白ネコ。

ほとんど動かない。。

今日は初めて見る黒多めミケちゃんも含め全部で6匹のネコちゃんが集まっていました。

<今日登場のネコちゃんたち>
キジトラち白ゃん、(やせ型)
キジトラ白多めちゃん、(用心深い)
キジトラ白多め2号ちゃん、(髪型)
キジトラちゃん、(活発)
ミケ黒多めちゃん、(初登場・目が三つ?!)
縞ミケちゃん(寄って来ない)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする