上野公園のスズメちゃんたち、ネコちゃんたち

上野公園、スズメちゃん・ネコちゃんいるかな?

(撮影日2020/5/24)

いつもの上野公園。今日は雲が多いけどかなりのいい天気で、汗ばむぐらい気温も高め。散歩やジョギングしてる人も沢山いました。相変わらずすべての施設、お店は臨時休業だったけど、スズメちゃんは元気いっぱい!

座ってるベンチの目の前に上がって来ました!
スズメちゃん、いくらなんでも慣れ過ぎでしょ!?

イトトンボをゲット!人間からエサをもらってても野生の本能は忘れていないようです。

「すごいだろう!」

ちょっと美人系(*^^*)

エサの争奪戦!!

鋭い目線はやっぱり元・恐竜?!

今日の「ピントおしい!で賞」(^_^;)

もこもこちゃん。

さて、ネコちゃんコーナー。いつもは不忍の池のほとりでよく見かけるクロにゃん。今日はおやすみです。

やぁ!
いつものトラニャン。

その奥には、「はじめまして」なんだけど、目付きが怖い(^_^;)

ニャッハッハッハ!

なぜか舌にピントが(笑)

今日は暑かったせいか、ネコちゃんたちは外に出てきてくれませんでした。
それでも面白い表情を見せてくれてありがとさん!
スズメちゃんたちはくちばしの黄色い子たちも沢山いて今日も元気いっぱいでした。
人間ちゃんも早く元気になれるといいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする