いつもの公園で

いつもの公園で

撮影日 2021/10/3

最近、とってもこの公園が気になってしまい時間があれば訪れてしまいます。何度も会ってるネコちゃんでもなかなか慣れてくれませんね。

いたいた!いつものミケ縞ちゃんと、キジトラちゃん。

近付いてみます。

あくび~

凄い顔してます。

あくびからの伸び~

そして、キック!

こちらはキジトラ白ちゃん。

このミケ縞ちゃんがとっても愛嬌があってカワイイです。

今日も三つ目のミケちゃんもいました。

葉っぱ摂りこみ中。

三つ目と言うより、四ツ目に見えます。

腕立て伏せ開始。

位置に付いて、よーい!

キジトラ白ちゃん2号。今日も警戒心ビンビンで全く近付いてきません。

何かご不満のキジトラちゃん。

お!キジトラ白ちゃん2号、油断したのか、大きなあくび!

少しだけ慣れてくれたのかな。

醤油顔ってとこですかね。

この辺がお気に入りの場所のようです。

普段、公園にちょっと立ち寄っても誰もいないけど、集まる時は5~6匹固まっていることがあります。この近所ではキジチラちゃん2号や、ミケちゃん2号も見かけているのでまだまだ沢山隠れてるんでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする