今日もいました、公園ネコちゃんズ

今日もいました、公園ネコちゃんズ

撮影日 2021/11/29

昨日に引き続き出かける前にいつもの公園に寄ってみたら、今日は3匹いました。ミケちゃんやキジトラ白ちゃんらはお休みのようです。

キジトラちゃん白多め1号。日向が気持ちよさそう。

公園にラクダがいました。

キジトラちゃん白多め2号。暖かくてスヤスヤ。

いつも臆病なキジトラちゃん白多め1号。いきなり草を食べ始めた。

地面かじってる?

美味そうだにゃぁ。。

でも眠い。

今日はなぜか臆病で逃げ回るキジトラちゃん。

なになに?

行っちゃった?

おまけ(撮影日 2021/11/23)

やせ型キジトラ白ちゃん、いつもの公園の近くで首輪を着けているところを発見!ご近所さんに飼われたのかな。おうちが出来たなら良かったね!

何となく恐がってるのかな。

必ずいるわけじゃないのが分かっていても、出かける度についつい公園内を覗いてしまいます。変な人に間違われないようにしなきゃね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする