夜の上野公園

夜の上野公園

(撮影日 2020/5/28)

被写体に困った時は、いつも上野公園に来てみます。いままであまり「夜」って考えたこと無かったけど、綺麗に整備もされてとっても素敵な景色がありました。まだ人は少なかったけど、すごくいい雰囲気でした。

19時過ぎて日が沈んだ後。

ほとんど誰もいません。

上野動物園前のパンダポスト。設置位置が変わったみたいです。

東京国立博物館に近い大噴水。奥に見えるのが東京国立博物館

不忍弁天堂の参道にもう咲いていたアジサイ。5月なのに早いですね。

再び大噴水。

自粛が解除されましたが、人は疎ら。写真は撮りやすかったんですが。
駅近くのお店もほとんど閉まっていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする