昭和記念公園の紅葉

昭和記念公園の紅葉(東京・立川)

(撮影日2019/11/29)

久しぶりの快晴の今日、紅葉真っ盛りの昭和記念公園に行って来ました。とは言え、イチョウは既にほとんどが落葉していたんですが、モミジは素晴らしく色付いていました。初めての場所だったんですが、すごく広くて、綺麗なところですね。お花の季節も沢山の種類が楽しめるそうです。

メジロが遊びに来ました!

カーコも遊びにきました!(スマしてるけど、若干警戒気味(笑))

数時間かけて周りましたが、素晴らしい所です。沢山の人が来ていて、それぞれスマホや大きな一眼レフを手に紅葉を写真に収めていました。今年はずっと暖かい日が続き、紅葉も遅れていたみたいですが、ここ数日で秋を飛び越して冬が来ました。また来年暖かくなるころ、今度は綺麗なお花を見に来たいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする