ご近所ネコちゃん

ご近所ネコちゃん

撮影日 2021/6/23

そう言えば、今月カメラ持って外に出てないなぁ。

在宅勤務を終え、夕方雨も上がったので気分転換に外に出てみることに。雲の切れ間から日が差していた。夕日でも撮れるかな?

近くの公園。通りかかったので何気に除いてみると!

いたいた!お休み中です。

そーっと接近。

あ!起きた!

「おぬし何奴!?」

おやすみのところ、ごめんなさ~い!

あれ、またいた。

逃げないけどこっちから目を離さない。

思い切って寄ってみる。。

離れてみる。

この子も起こしちゃった。

ノビ~~~~~

アクビ~~~~~

立ち去る準備。

次々と現れますねぇ。

かなりおねむのようです。

もこもこちゃん。

公園を離れすこし歩いていると、
あ!茂みの中にもいたいた。何回か見かけたことがあるネコちゃん。寝てるとこしか見たこと無いけど(笑)写真は明るく写ってるけど、実際はほとんどの人が気付かないような草むらの中。

もうだいぶ暗くなってきて帰ろうと自転車に乗って走ってると、あれ?またいた!
自分でも良く見つけると感心してしまう。さすがに見つけていきなり構えて暗い所で撮ったためブレブレでした。

この子はすぐに行っちゃいました。

なぜかネコを見つけると嬉しくなってしまう。
ひとりでネコ相手に何か喋りかけたくなる。
無視されると、こっち見るまで口でチューチュー言ったり指鳴らしてみたり。

ネコにとってはうるさいんだろうなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする