いつものネコちゃんに会えた!

いつものネコちゃんに会えた!

撮影日 2021/1/3

一度いつもの場所にいなかったので、今日は会えないと思ってたこのネコちゃん。神社にお参りした後、もう一度戻ってみたら、いつもとはちょっと離れた所でお昼寝中でした。

うわ~いたいた!こんな人目の付かないところでお昼寝中!

気が付いたらしく伸び。手がギーってなってます。

起こしちゃった(^_^;)

暖かそう。眠気には勝てないみたいで私の顔をちらっと見てまた眠りに。

ゆっくりねんねしてね。鉄板の上、暖かいんだろうなぁ。

自粛自粛でせっかくのお正月も行くところが無く、思い付いてネコちゃんに会いに向かったんだけど、いつもの場所にいなかった。でももしかしたら!と思ってもう一度戻ってみたら、ちょっと違う場所で昼寝してました!暖かそうな場所で気持ち良さそうにお昼寝中のところ、起こしちゃってごめんね。また来るね。今年もよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする