浅草でネコちゃん発見!

浅草のネコちゃん

撮影日 2020/12/18

浅草をぶらり中にネコちゃんを発見!

最初、お店のドアが開いたらその音にビックリしてロケットダッシュで逃げちゃったんだけど、お店から出て来たおかあさんが呼び戻してくれ撮らせてくれました。でもその間、終始おどおどな感じで、目がまん丸ちゃんでした。

名前は「ヒメ」ちゃん。戻って来たのはいいけど、かなり落ち着かない様子。

直ちに逃げたい感じ。

近くの人が動く度にソワソワ。

大分慣れてきたかな?

非常警戒レベルの耳。

動きが速くて大変だったけど、何枚か撮らせてくれた後またロケットダッシュで行っちゃいました。

金曜日の夜の街にしては寂し過ぎたけど、出歩く人が多かったらこんなに撮らせてはくれなかったかもしれません。

お店のおかあさん、撮らせてくれてありがとうございました。今度飲みに行きます!

ヒメちゃんもありがと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする