沖縄で出会ったネコちゃんたち

沖縄で出会ったネコちゃんたち

撮影日 2022/9/30

沖縄・那覇に到着後、神社にお参りに行くため、沖縄県営奥武山公園を訪ねると、ネコちゃんに出迎えられました。

保護ネコなのに物凄く毛並みが良くて、全く怖がらず。と言うより、そばに近付いて来て写真が撮れません。

ベーしてるよ。

ずっとベーしてる。

2匹目。これまたベーしてる。

しっぽがふさふさ!

3匹目。この子は臨戦態勢!(笑)
カメラを向ける前、しゃがんだ途端に後ろ足が逃げる準備してました。

しっぽがふさふさな2匹目ちゃん再登場。

4匹目はシャムネコちゃん。

2号。

またまた1号に!

何にビックリしてるの?(笑)

別れが惜しいですが、またいつかね!

海岸沿いの波の上ビーチ広場で出会ったネコちゃん。5号になるのかな?

この子も舌ベー!

5号に似てるけど、別の6号。

あくび、頂きました~!

沖縄在住の友人の友人にバッタリ会い、彼が飼っているワンちゃん。カワイイ!!

ホテルの外で「ニャーニャー」鳴き声が聞こえたので窓の外を見たら7号目はキジトラ白ちゃん。

こんなに沢山のネコちゃんに会えるとは思いませんでした。
会えたネコちゃん、全て撮れたので大満足!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする