ご近所ネコちゃん

近所ネコちゃん

撮影日 2021/8/7

半年ほど前、仕事前に散歩した時に出会ったクロニャンにまた会えました。あまり面白い動きをしてくれなかったんだけど、どうしてもネコに会うと足を止めてしまう癖が。。

警戒モード。覚えて無いかなぁ。

実はこの前、同じ公園にもう1匹ノラちゃんを発見したんだけど、歳なのか、怪我なのか、顔も体も本当にノラって感じで結構酷い状態でした。今日もいました。人の顔を見たらすぐにのったのったと歩いて行っちゃいました。

カメラ目線。

近所の公園などに結構ネコが多いことに最近気付きました。意外にいるんですね。

そりゃぁ相手も生きてるんだから、同じところでじっとしているわけもなく(笑)

次はいつ会えるかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする