こんなに風の強い寒い公園に。。

こんなに風の強い寒い公園に。。

撮影日 2021/12/26

夕方、友人と食事した帰り、「まさかいないよな」と思いつつ近所の公園に寄ってみたら、いました。人間はダウン着て手袋してても震え上がるほど寒かったのに。

膨らむだけ膨らんでます。

地面が芝生とは言え、風が強烈。人間はカメラを持つ手が震えシャッター押すのがやっと。

ここにも!風除けになってるのかなぁ。。

寒くて本当に可哀そうなんだけど、どうすることも出来ず。
考えてるうちに自分が耐えきれなくて帰ってきました。
まだこれから先もこんな日が続くのかと思うと不憫でなりません。

野生動物は本当に強いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする