品川で出会ったネコちゃんたち

品川で出会ったネコちゃんたち

撮影日 2021/1/31

神社巡りの途中、沢山のネコちゃんに会えました。
まずはこの美ニャンコちゃんから。

一方で強面の白ニャンが睨んでます(^_^;)

お!また別の白黒ツートンちゃんが。

毛の艶のいい、黒ニャン発見。

お、黒ニャンもカメラを発見!

警戒値マックスです。

さっきの美ニャン、降りて来ました。

もう少し近付いてみることに。

警戒してるなぁ。。

お!この子も降りて来ました。

この子も美系ですね。しっぽもみんな長くてしっかりクルンってなってるし。

もしかして兄弟なのかな?

品川の神社巡り中に、沢山のネコちゃんに会えました。

通りかかったおかあさんに伺うと、全部野良猫なんだとか。でもちゃんとエサはもらってるようで、毛の艶は抜群でしたね。

やはり警戒心がすごく強くて、これ以上近付けなかったのが残念でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする