333匹のこいのぼりを見に東京タワーへ

333匹のこいのぼりを見に東京タワーへ

撮影日 2021/4/11

「333匹の鯉のぼり」を見に、東京タワーに行ってみました。

毎年春の恒例企画として行われているそうで、今年は2021年3月25日(木)~5月9日(日)までの期間、1階正面玄関前に展示されています。

こんな感じ。

風が吹くと一斉に泳ぎます。

こちらは「さんまのぼり」なんだそうです。

どうしてもシシャモに見えちゃうんですが(笑)

オトギリソウというそうです。すごく目を引く色でした。

いいお天気です。

ハトも日向ぼっこ。

新緑が美しいですね。

ハナミズキが満開でした。(写ってるのは少ないけど)

東京タワーのお隣、増上寺のお地蔵さん。

過ごしやすい季節になりました。

あまり外出できないので、たまに出ると、季節がポンポン飛んでいるような感覚になります。

でもやっぱり日差しを浴びるのは気持ちがいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする