下北沢駅周辺をぶらり

■小田急線・下北沢駅から徒歩5分ほどの場所

(撮影2018/12/25)

実は私の出身地はこの近く。中学生の頃は下北沢は学校帰りの遊び場でした。

が、うん十年という年月が経ち、何もかもが全て変わってしまい、もう縁がない場所なのかと思っていたら、バンド仲間のボーカリストが、下北沢でライブを行うということで、また何度か足を運ぶようになりました。そのライブまでの時間、到着が早まったので変わってしまった「故郷」を撮影してみることに。
いやぁ昔はこんなおしゃれなお店は無かったなぁ。。
地図は最初の写真のお店、「CUNE」さんの位置を表示しています。この辺りを中心に素敵なお店を撮ってみました。

あれ?!君はカネゴンですよね?

昔からすると、とってもおしゃれなお店がたくさんありました。

全然雰囲気が違ってビックリです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする