東京タワー

東京タワー

(撮影日2019/12/12)

むかしモスラに倒されちゃったけど、やっぱりスカイツリーより東京タワーの方が好きかなぁ。今回は、地上250mの展望台まで行けるトップデッキツアー (150m&250m)に参加しました。

東京メトロ・芝公園駅側から芝公園を抜けていきます。

空が澄み渡ってますね。

ミニタワー。

霞んでいたけど、富士山が見えました!こちらが地上250mの「トップデッキ」からの眺め。

東京湾方面。

レインボーブリッジ、お台場が見えます。

スカイツリー、見えますか?

この通り、夜になると東京タワー型に見えるそうです。

都庁が見えます。

途中、エレベーターから。

150mの高さのメインデッキでは、足元から真下が見れます。(恐)

他のビルと同じくらいの高さに。

何年振りでしょうか、東京タワーの展望台からの眺め。

今でこそ高層ビルが当たり前の時代ですが、子供の頃展望台に登った時に見た景色は凄かったなぁ。ちなみに、スカイツリーにはまだ一度も登ったことがありません。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする