下町のネコちゃんたち

下町のネコちゃんたち

撮影日 2021/5/22

今日は散歩途中、沢山のネコちゃんたちに会えました。

しかも桜耳ネコちゃんにもかかわらず、かなり人に慣れていて、1匹は私のあぐらの上に乗って来てくれました。ネコ好きにとっては「幸せ~💖」と思う瞬間です。

この子が1号。草むらの草をカジカジしてました。

足元までカメラを下げて目安で撮った1枚。

最近のノラちゃんは毛並みがすごくいいです。

ベンチの角に顔スリスリ(ブレた~!)

そして2号。

カメラを向けたらビックリした顔。

カイカイカイカイ!

こちら3号。こちらに向かって来ます。

足元で「ゴロ~ン」。

ナメナメ。

さっきの3号に似てるけど、こちらは4号。

なかなかの美形。

こちらは3号。横にあぐらかいて座ったら。。。

足の上に乗ってきました~!

ナデナデ。ゴロゴロ。

寝の体制に。。

前脚がカワイイ!
地べたに座る私と3号、通りがかりの沢山の人たちに見られてました~。

やっと降りてくれました。

3号と4号。

名残惜しいけど、そろそろ行くね。また会おうねぇ、バイバ~イ(^o^)丿

ふと路地を見ると、最初に見かけた別のニャンコが!

今日5匹目、5号!

隣の家との隙間には6号!!

耳が警戒中モード。

もういないだろうと思ったら、しばらく歩いたところの家の玄関先に真っ黒ちゃん、7号。

写真を撮っていて、こんなに沢山のネコちゃんたちに会えたのは珍しいこと。

みんな毛並みも良く、人をさほど怖がらず、周りの人たちがすごく優しいんでしょうね。

また遊びに行ったら会えるかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする