旧穴守稲荷神社大鳥居公園のネコちゃん

旧穴守稲荷神社大鳥居公園のネコちゃん

撮影日 2021/11/23

表題の神社に訪れる際に立ち寄った大鳥居の公園にいた、チャトラちゃん。

川沿いに座っていたところ、声をかけたら近寄って来ました!

背中をトントンしてあげたら、急にゴロニャンポーズに。

この子に似た “What’s Michael?” っていうマンガがありましたね。

周ってます。

恥ずかしい型ポーズ

急に我に返る。

木の株型椅子にアタック!

お掃除の時間。

出した舌をしまい忘れてるよ!

急に堤防に登ったチャトラちゃん1号の目線の先には、、、

兄弟?チャトラ2号がいました。

手前1号、向こうが2号。

1号から2号へ遊んで欲しいのか、しきりに声をかけていましたが、2号は眠くて全然反応しませんでした。

神社に向かう途中で会ったブサにゃん君。あ、失礼。。。

こちらも途中のおうちにいたキジトラちゃん。

目線が怖いキジトラ白ちゃん。

逃げないけど、目線を逸らしません。完全警戒モード。

普段なかなか見かけないけど、居ると次々に会えます。
カメラ自体も怖がってる部分も多いですね。
平気な子は全然平気で近付いてきます。

また遊びに来るね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする