品川のネコちゃんたち

品川のネコちゃんたち

撮影日 2021/10/2

以前にもご紹介した品川のある場所に集まるネコちゃんたちに会いに行ってみました。昼過ぎの暑い時間帯だったこともあり、今日会えたのは3匹。

反対側を向いて寝てたけど、近付いた気配で振り向いたクロにゃん1号。
体が伸びちゃってオコジョみたいです。

こちらは別のクロニャン・2号。ここにはクロニャンが沢山いるんです。

現れたのは毛の長いハチワレちゃん。

オットセイ?トド?

ホクロがカワイイ!

近所の方に聞いたら、この子は「マリリン」ちゃんと言うそうです。

今日は居られる時間が短かったのと、昼過ぎの暑い時間帯だったのとで、ネコちゃんも少なく写真もちょっとしか撮れませんでした。
また来るね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする