桜木町~関内近辺ブラブラ

桜木町~関内あたりをカメラ持ってブラブラ~

(撮影日2020/9/19)

お友達の写真展に伺う前に、桜木町から関内、海の近くをブラブラ散歩してきました。

まずはみなとみらにある、オープンモール。MARINE & WALK YOKOHAMA。沢山のお客さんで賑わってました。

こんなとこにネコちゃんが!

わんちゃん連れのお客さんが多いです。

オシャレな看板ですよね~!

Roller Coastというお店で、「ワサビバーガー」+トッピング「アボガド」をいただきました。わさびが合う~!(スマホで撮影)

下から。

クルーズ船「Ocean Blue」

循環バス「あかいくつ」

大さん橋。ウッドデッキがすごく素敵な雰囲気です。

中に入ると、空港のようなこれまた素敵な空間が!

休憩で入ったカフェ「cafe&dining blue terminal」

黒コショウが効いた自家製ピンクレモネード。さっぱりしてすごく美味しかった!

「みなとみらい」。何度も行ってるけど、毎回行く度に違う景色が見えてきますね。時間があたらもっともっとフォトジェニックな場所が沢山見つけられると思います。開発が進み、どんどん新しい場所が生まれています。お時間があれば、是非カメラを持って!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする