遅い夏休みの神戸 Day1-3

遅い夏休みの神戸 Day1-3

撮影日 2024/10/1

明石海峡大橋を後にして、神戸市内に戻り三ノ宮駅近くで見つけた
「ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁」というお店でお腹を満たします。

神戸のお酒を2種類頂きました。

旧居留地38番街

小一時間、お腹を満たした後は、海側の夜景を観に散策します。

旧居留地38番街。

南京東通り長安門。通過します。

神戸メリケンビル(旧神戸郵船ビル)

メリケンパーク

メリケンパークに到着しました。

“Port of KOBE”

2か所目の「BE KOBE」。

こちらは「神戸大橋」

神戸メリケンパーク オリエンタルホテルとBE KOBE。

ここにも「スタバ」。

神戸タワーも改装が終わって綺麗に輝いていました。

「神戸海洋博物館」、イルミネーション5連発!

観覧車、ピンボケしちゃったんですが色合いがとっても綺麗なので。

見る場所によって色々な形に見えます。

The KOBEの夜景!

帰り道のアーケードのお店に恐竜がいました。

一日中、移動しまくりました。
汗たっぷりかいて、美味しい物も沢山食べて、綺麗な景色も沢山見れました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする